診療再開のお知らせkinjo-d2022年12月4日読了時間: 1分こんにちは。1週間の休診、ご迷惑をおかけしました。小児歯科は12月5日(月曜日)一般歯科は12月6日(火曜日)より再開いたします。休診中にご予約されていた方には、順次ご連絡させていただいております。もうしばらくは混乱が予想されます。また、診療時間外にご連絡させていただくこともあるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
臨時休診のお知らせ梅雨に入り、雨になる日も増えてきましたね。 雨ばかり続くと憂鬱な気分になるかもしれませんが、あじさいの花がきれいな季節でもあります。 さて、6月15日月曜日は都合により終日休診とさせていただきます。 16日火曜日は通常どおりです。 どうぞ宜しくお願いします。
GW休診のお知らせ今年もゴールデンウィークがやってきました あいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 休診のお知らせです 5月3日(日曜日)〜5月7日(木曜日)休診 5月8日(金曜日)通常診療 よろしくお願い申し上げます!
8月22日の台風における診療予約調整のお願い本日、まさかの台風が発生しました💦 皆様、大丈夫でしょうか。 明日の午前中は、スタッフの出勤調整が難しくなり、予約変更をお願いする予定です。 申し訳ありませんが、朝からご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。
コメント