臨時休診のお知らせkinjo-d6月14日読了時間: 1分梅雨に入り、雨になる日も増えてきましたね。雨ばかり続くと憂鬱な気分になるかもしれませんが、あじさいの花がきれいな季節でもあります。さて、6月15日月曜日は都合により終日休診とさせていただきます。16日火曜日は通常どおりです。どうぞ宜しくお願いします。
GW休診のお知らせ今年もゴールデンウィークがやってきました あいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 休診のお知らせです 5月3日(日曜日)〜5月7日(木曜日)休診 5月8日(金曜日)通常診療 よろしくお願い申し上げます!
8月22日の台風における診療予約調整のお願い本日、まさかの台風が発生しました💦 皆様、大丈夫でしょうか。 明日の午前中は、スタッフの出勤調整が難しくなり、予約変更をお願いする予定です。 申し訳ありませんが、朝からご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。
お盆の休診のお知らせ暑い暑い夏ですが、今夜は雷と土砂降りの雨が降っています🥵 夏休み、あっという間に8月に入りました。 今年も七夕の短冊、たくさん書いてくれました!みなさんの意外な一面が感じられて楽しいです。 さて、お盆の休診日のお知らせです。 8月9日(土曜日) 通常診療...
コメント